スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モニター製作cocomoさん その6

パネル B付近
モニターさん第二号のcocomoさん(埼玉県在住)から
砂岩調パネルの取付け風景の写真がメールで届きました。

>グレーベージュココアの色と
>パンジーのアンティーク系の色がすごく合いました。


はい、僕も一番にパンジーの辺りに目が行きました。
ご要望の”ちょっと暗めのヒミツの庭”になりましたでしょうか?



宅配便で到着するや否や、すぐに取付作業をはじめてくださったようです。
待ち望まれるなんて本当にありがたい事です。(^^)
作業時間は従来のレイアウト撤去を含めて1時間とお聞きしました。。
彼と二人で楽しみながら設置いただいた様子をブログ(土曜日のひまつぶし)
で詳しく紹介されていますので、是非訪問してみてください。



まずは仮置きしてみる
梱包を外して位置決めのために、仮置きしているパネルの様子がよくわかる写真です

砂岩調パネルの大きさは幅が1メーターで高さが1.1メーターのほぼ真四角です。
重さは3Kgしかありません。片手で持ち上げられるくらいです。
軽いので取付けが楽なだけでなく、建物への負荷がほとんど気になりません。
賃貸マンションにお住まいなので、引越しの際自由に取り外しが容易なように
マジックテープで取付けてもらいました。
このアイデアはVery Goodでした。
詳しくはcocomoさんがつぶさに説明してくださってますので是非ご覧ください。


犬尻尾
コメント大歓迎です

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気blogランキングへ
関連記事

18:34 | モニターさん宅 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モニター製作cocomoさん その7 | top | モニター製作cocomoさん その5

Comments

#
すんごく素敵ですね!!
こんな微妙な色も出せるんですね~。
cocomoさんのベランダに置いてある木の風合いも素敵ですし、よくマッチしてます。
素晴らしいの一言です。

自分のベランダ作りはまだ白紙ですが、いろいろ見せていただいて、すごく参考になります。
by: yuwaさん | 2008/12/01 23:37 | URL [編集] | page top↑
# yuwaさんへ
いらっしゃい(^^)
グレーベージュ・ココアが想像以上にいい感じに出来上がりました。
皆さんそれぞれの個性とご希望に合わせたものを作りだすことが、
僕も本当に楽しくてなりません。
今日からrisuiさんの製作のプランづくりが始まります。どんな色をお選びになるか、
僕もワクワクしています。
yuwaさんはいつだってOKですよ~。
by: ムッシュmocomocoさん | 2008/12/02 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
yuwaさま、ムッシュさま、こんばんは。
cocomoです。

グレーベージュココア、実際に見ると
本当に本当に素敵なのです(^^)
写真がうまく撮影できなくて
お伝えできず悔しい限り・・・

パネルを取付後に模様替えがしたくなり、
張り切ってアレコレ移動していたら
写真にある自作の棚の側板が外れました。
自分のお粗末なDIYもパネルに合わせて
レベルアップしていかないと・・・と思います(苦笑)
by: cocomoさん | 2008/12/02 21:41 | URL [編集] | page top↑
# cocomoさんへ
こんばんは
砂岩調パネルが気に入っていただけたようで、僕も大いに安心しました。
また予想を遥かにこえたスキルで作製していただけた図面や画像処理のお陰で、
打ち合わせが大変スムーズにできたことに感謝しています。
今後もずっとサポートしてくださ~い (^.^)
by: ムッシュmocomocoさん | 2008/12/03 01:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/52-a61f4901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
