謹賀新年

ムッシュ

 
新年明けましておめでとうございます

 僕にとって昨年は一年余り休止していたブログを再開する機会を得ただけでなく、

 モニターさん宅のパネル制作をお引受するなど
年の初めには予想もしなかった年となりました。

 今年もきっと思いもよらぬ新たな展開が待っていそうですが、

 ひとつひとつ丁寧にフットワークよろしく対応していきたいと思います。

 

従来よりお付合いいただいている皆様をはじめ

 昨年新たにお知合いになれました方々にとっても

本年がよき年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

ムッシュmocomoco



関連記事

00:00 | お知らせ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新素材と出会った | top | モニター製作risuiさん その3

Comments

#
あけましておめでとうございます♪

久しぶりにお邪魔させて頂いて、改めてムッシュさんの丁寧な仕事ぶりに感心!尊敬!!です。

私もちょっぴりですがDIYに目覚めてしまい、
只今、植物を置く棚を制作中です☆
とんでもなく簡単な作りのモノですが、鋸で切ったり、ペイントしたりする楽しさを感じてます♪

これからのご活躍も楽しみにしていますね!

今年もヨロシクお願いします♪
by: misa☆*さん | 2009/01/05 13:40 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
一年前はまさか憧れののパネルを
我が家に取付けることができるとは思いもしませんでした・・
今年もベランダ作り、参考にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
by: cocomoさん | 2009/01/05 21:58 | URL [編集] | page top↑
# misaさんへ
DIYの棚の写真を次の記事でUPされるとのこと、楽しみにしています。どんな色にペイントされたのか、興味津々ですv-237
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/01/05 23:16 | URL [編集] | page top↑
# cocomoさんへ
cocomoさんはインテリアセンスがCOOLなので、
それにマッチしたパネルをご提供できているなら
とても嬉しく思います。
ベランダをもうひとつのリビングにするべく、
さらに手を加えられたら必ず写真を見せて下さい。
今年もよろしくv-218
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/01/05 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/61-27245755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)