

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わかりやすいイラストマニュアル(準備編)

準備編アウトライン

”秘密のくぐり戸”の作り方のイラストマニュアルを
cocomoさんが作って下さいました。
カラフルでとてもわかりやすい説明書にできあがってます。
詳しくはcocomoさんのブログ”土曜日のひまつぶし”を訪問してみてください。

とてもわかりやすく解説されてますので、
皆さんも”くぐり戸”を是非作ってみてください。
ベランダに新しい物語が生まれますよ!

cocomoさんの記事はこちらをクリック⇒http://scomu.jp/fogspring/archive/118


  黒犬
コメント大歓迎です


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気blogランキング



関連記事

02:30 | 皆さんのお役に立てれば | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わかりやすいイラストマニュアル(組立編) | top | 春みたいな日ざし

Comments

#
とてもかわいいイラスト~!!!!
私にも作れそう~。
なんて思ってしましました。
DIYは全くできなくて、トレリスなどで壁をごまかしているのが現状ですが、何か始めてみたくなりました。
夢のあるくぐり戸ですね。
これからも、参考にさせていただきます。
by: マロンさん | 2009/03/09 18:59 | URL [編集] | page top↑
# マロンさんへ
こんばんは(^^)
コメントありがとう。
分かりやすくて、なかなか素敵なイラストでしょ・・cocomoさんの力作です。
次回はいよいよメインの塗装編です。
参考になさってマロンさんも”くぐり戸”を作ってみてください。
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/03/09 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/68-5832cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
