わかりやすいイラストマニュアル(塗装編)

塗装編アウトライン

ついに出ましたcocomoさんのイラストマニュアル第三弾!
”秘密のくぐり戸”の作り方三部作の完結編になる塗装編です。

何といっても『塗装』が出来ばえの良し悪しを決める最重要ポイントです。
色選びのポイントをイラストで解説されているところなんか、心憎いほどです。

詳しくはcocomoさんのブログ”土曜日のひまつぶし”を訪問してご覧ください。


  黒犬
コメント大歓迎です


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気blogランキング

関連記事

09:46 | 皆さんのお役に立てれば | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホームページを開設しました その1 | top | わかりやすいイラストマニュアル(組立編)

Comments

# 大変遅くなりましたが・・
完成してほっとしました。笑
暖かくなってきたらぜひ挑戦して
ほしいですね~v-398v-398
by: cocomoさん | 2009/03/25 11:16 | URL [編集] | page top↑
# cocomoさんへ
これだけ丁寧な解説マニュアルは他では絶対ありません。
手のかかる作業をモクモクとしてくださった姿が目に浮かぶようです。
(アッ!お目にかかた事がないので、お顔は思い浮かびませんが・・・
さぞかしオシャレで別嬪な女性でしょう!)

本当にありがとうございました。
きっと多くの方が暖かくなったらDIYされると思います。
だってベランダの雰囲気がナチュラルに一変しますものネ。
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/03/25 11:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/71-2230331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)