スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホームページを開設しました その1

僕のブログを見てくださっている皆さんに共通するのは、
『 ベランダを素敵な庭に変えたい 』
という希望をもっている人ばかりだと思います。

これから始めようとする人も、
もうすでに相当ベランダガーデンを実現されている方も
色々いらっしゃると思います。

そんな皆さんからいただくコメントを見ますと、
とりわけ僕のオリジナルの砂岩調パネルに関心を寄せてくださっているようです。
そこで昨秋来3人の方にモニター的に
砂岩調パネルをお作りして買っていただきました。

皆さんベランダに設置後4~5ヶ月経ちましたが、喜んでいただけているご様子で、
今もブログを通じた横のつながりを持たせてもらっています。
どうもありがとうございます。
砂岩調パネルが結んだご縁だと言えると思います。

倶楽部HP

そこでかなう事なら、もっと同じ希望を持つ人たちとつながっていきたい。
それぞれが相互にベランダガーデンづくりに役立つ情報を
交換できる場所(コミュニティ)はできないものか?

と考え不器用ながらホームページを立ち上げました。
皆さんが集える場所にしたいという強い希望を持って
ベランダガーデン倶楽部と名づけました。

本日、オープンいたします。
是非、お気軽にお越しください。


オープン特典のある無料会員登録をなさって、先ずは会員専用ラウンジにお越しください。
これから毎日、コンテンツを増やしていきますのでお見逃しなく。

コミュニティに関してはこれから拡充していきますので
ご希望があれば、どんどんコメントでお寄せください。
もちろんこのブログ宛でもかまいません。


では倶楽部の目指すところの詳しいお話は、次回の記事で・・・(^^)/

ベランダガーデン倶楽部  www.aquagreen.jp


  黒犬
コメント大歓迎です

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気blogランキング

関連記事

09:30 | お知らせ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホームページを開設しました その2 | top | わかりやすいイラストマニュアル(塗装編)

Comments

#
こんばんは!

HP開設おめでとうございます。

ベランダでのガーデニングって、一番守らなくてはならない部分が、
おろそかになってしまいますよね。

私も、どんどんと育てていきたい物が増えていくにつれ、
スペースを確保するために、「このくらいならいいか・・」
という気持ちが芽生えてしまうのですが、
今期のマンションの理事をやらせて頂いたこともあり、
共同住宅でのマナーの大切さを改めて実感し、
我が家も気をつけなかければいけないな・・と初心に返ったところです。

「我が家なんてもう無理!!」なんて諦めてしまっている
沢山のベランダガーデナーの皆さんの、
素敵な情報交換の場所になることと思います!

今後のコンテンツ&ムッシュ&マダムmocomocoさんの
ますますのご活躍も楽しみにしています♪
by: きなこさん | 2009/04/01 20:37 | URL [編集] | page top↑
# HP開設おめでとうございます!
なんだかすごいことになってますね~w
毎日殺風景なベランダをながめながら何とかしたいな~と思いつつも目指すアジアンなベランダガーデニングを実践されてる方がいないかな~といろんなキーワードで検索した結果、ムッシュのガーデンにめぐり合うことができました。
この出会いがなければどうなっていたことやら。。。これからもムッシュ&マダムのご活躍を楽しみにそしてご参考にさせていただきます!
それにしてもほかにアジアンガーデニングされてる方っていないのですかね~?w kem
by: kemyokoさん | 2009/04/01 21:02 | URL [編集] | page top↑
# きなこさんへ
ありがとうございます。
何とかHPをオープンさせられるところまで、手作りで漕ぎつきました。
これも皆さんが日頃くださるコメントに勇気づけられた賜物と感謝しています。

今後、会員専用ラウンジでは僕の持っているノウハウをすべて公開するだけでなく、会員様が互いに役立つ情報を交換していただけやすい組立てを試む予定です。
まずは無料会員登録をして、ラウンジにお越し下さい。お待ちしています。
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/04/01 21:08 | URL [編集] | page top↑
# kemyokoさんへ
> なんだかすごいことになってますね~w
はい、えらい事を始めてしまいました 大汗;
> それにしてもほかにアジアンガーデニングされてる方っていないのですかね~?w kem
倶楽部ではアジアンガーデンの話題や情報も盛り込んで、普及を呼び掛けますのでkemさんも
コメントで応援してくださいね。
あっ!今しがた会員登録して下さったんですね、ありがとう(^^)
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/04/01 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/72-dd72aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
