倶楽部、大改造中

最近、倶楽部に来てくださった皆さんはすでにお気づきでしょうが・・・・
なんとまだオープン半月なのに、
ただいま倶楽部大改造中の真っ最中です。 汗;
迷子になりませんでしたか?
すみません、戸惑わせることになって。


でも大改造には理由があるんです。
1つは会員の皆さんのアクセスの利便性を図るため
もうひとつは会員になる前の方が、倶楽部の様子を先に知ることができるように

毎日頑張ってますので、もうちょっとだけご辛抱くださりませ~

倶楽部影文字 LOGO小

倶楽部TOPもアジアン風を取り入れて大幅に変わりました。
倶楽部の本館はほぼ出来上がりましたので、
良かったらボチボチ見に来てください。



ベランダガーデン倶楽部  www.aquagreen.jp


  黒犬
コメント大歓迎です

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



関連記事

18:00 | お知らせ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
倶楽部の中にサークルが誕生しました! | top | ホームページを開設しました その2

Comments

# 変わりましたね!
こんにちは。ちょくちょく拝見してます。
すぐ目が行ったのは、イスに座ってこちらに向いている白いカエル・・笑
リビングにもカエルいらっしゃいましたね。お好きなんですか??笑


by: cocomoさん | 2009/04/17 21:13 | URL [編集] | page top↑
# cocomoさんへ
> リビングにもカエルいらっしゃいましたね。お好きなんですか??笑

家のあっちこっちにカエルがおります。
住んでる僕らもケロケロ賑やかなものですから、
ご近所からはカエル屋敷と呼ばれてます・・・・ちょっとオーバーか?
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/04/18 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
アジアンなベランダ、素敵ですね。
落ち着いた空間が演出されていて、憧れます。
マンションとはとても思えないです。

色々と参考にさせていただいています。
これからもちょこちょこ拝見させていただきます。
by: エンゾーさん | 2009/04/24 15:11 | URL [編集] | page top↑
# エンゾーさんへ
お返事が遅くなりました~
最近忙しくて、コメントのチェックができていませんでした。ゴメンナサイ。

アジアンstyleがお目にとまりましたか?
ありがとうございます。
ちょっとだけシックで、落ち着いてて僕は好きです。
倶楽部会員さんにアジアンガーデンづくりがお得意な方がいらっしゃいますので、
倶楽部にも遊びに来てください。
by: unknownさん | 2009/04/27 11:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/76-77ae0233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)