倶楽部の中にサークルが誕生しました!

このところ忙しくて、久しぶりのBlog更新になってしまいました。

ベランダガーデン倶楽部の最近一番のトピックスは、
会員交流の場としてサークルが立ち上がったことです。
その第一弾は倶楽部会員のkemさん(京都府)がリーダーになってくださった
『アジアンガーデン・サークル』 です。

先ずは御自分の素敵なアジアンスタイルのベランダを
写真数点と軽やかな文章で綴ってくださいました。
kemさん、ありがとう。

アジアンガーデン・サークル

日本の気候に合った植物とアジアン雑貨のマッチングは見事です。
とかく欧風のベランダガーデンが多い中で、
しっくりとした大人の雰囲気を漂わせる素敵なお庭です。

kemさんのアジアンスタイルに何か触発された方は、
アジアンガーデン・サークルのコメント欄からご感想をお寄せくださいね。


このようにテーマ別のサークルは皆さんが主体となって、
自由に立ち上げてくださって結構です。
同好の人と知り合い、お仲間を増せるようにご活用ください。

HP化はムッシュこと不肖ワタクシがお引き受けしますので、
やりたいテーマがあったら倶楽部まで気軽にご連絡くださいね。

ベランダガーデン倶楽部  www.aquagreen.jp


  黒犬
コメント大歓迎です

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 



関連記事

15:48 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
漆喰は珪藻土にまさるのか? | top | 倶楽部、大改造中

Comments

#
はじめまして。
マンション住まいの方のブログをみていたら、たどりつきました。

スゴイですね!
もうマンションのベランダとはまったく思えないです。
秘密のくぐり戸もステキです。
作ってみたい・・・けれど、夫が協力してくれるかどうか・・・

こんなベランダ、本当に憧れです♪
by: こももさん | 2009/05/06 13:55 | URL [編集] | page top↑
# こももさんへ
うれしいコメントありがとうございマス。
秘密のくぐり戸は、思われる以上に簡単に出来ます。
材料さえホームセンター等でカットされていれば、DIY初心者でも組立に30分。
塗装に1時間ほどあれば、できてしまいますよ。

ベランダガーデン倶楽部に
イラスト入りのわかりやすいマニュアルが用意してありますので、
こももさんもご夫婦で是非チャレンジしてみてください。
雰囲気ががらりと変わりベランダに物語が生まれますよ。(^^)/
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/05/06 20:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/77-8f98dbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)