<sagan>を設置されたお写真が届きました

東京都内から嬉しい写真が届きました。



システムエンジニアのaf様から、
この度ベランダに設置いただいた<sagan>のお写真をお送りくださいました。

都会の中の自然さをイメージしたアーバンナチュラルがテーマです。

<sagan>の色はソフトクリーム・アイボリー、
テクスチャは自然石のリアルさを表現しようと表面に

ちょっと風化したようなゴツザラとした風合いを出しました。(R2 R1仕様)

こちらの仕様が今後のメインストリームになるような予感がしています。



導入事例05af

ベランダガーデン倶楽部の導入事例で詳しく紹介しています。
ご興味のある方は、是非ご覧下さい。



ベランダガーデン倶楽部  www.aquagreen.jp


  黒犬
コメント大歓迎です

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
関連記事

15:35 | sagan | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
<sagan>のテクスチャを改定しました | top | 新サークル続々登場 その1

Comments

# 素敵です!!!
はじめまして。
いつも拝見しています。
砂岩調のパネルがとっても魅力的で、興味深々です。
こんな風に部分的に使用したりもできるのですね。
すっきりと都会的で、大人のセンスを感じるベランダですね~☆
倶楽部のほうへもお邪魔しまぁ~す^^
by: うららさん | 2009/07/18 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
afさんのベランダ、素敵に仕上がってますね!
R2仕様もいい感じです。
最近、我が家では野菜がジャングル状態になりつつあり、シンプルさがうらやましく。
by: risuiさん | 2009/07/19 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

>ジャングル状態になりつつあり、シンプルさがうらやましく。

同感です・・・笑
このままではsagan&くぐり戸が
埋もれてしまう・・。

それにしても部分使いでも
十分に存在感がありますね~
by: cocomoさん | 2009/07/19 22:05 | URL [編集] | page top↑
# うららさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。
afさんのご要望に、風通しが良いままで、見た目も都会的にというのがありました。

以前からアルミのシルバー色は<sagan>にそこそこ似合うんじゃないか
と密かに思ってましたが、ぴったりマッチしたのは予想以上でした。(^o^)

倶楽部でお待ちしています。
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/07/19 23:53 | URL [編集] | page top↑
# risuiさんへ
こんばんは。
このR2仕様は・・・あれ?間違った! R1仕様だ
正解の呼び名はR1です。

テクスチャのラインナップを変更したばかりなので
自分自身が混乱しています。
あ~恥ずかしい(大汗)

明日にもラインナップの変更の記事UPします。
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/07/20 00:03 | URL [編集] | page top↑
# cocomoさんへ
こんばんは
ジャングル状態にうちのベランダも邁進しつづけてます。

今日も京都の郊外の園芸店でマダムがクレマチス他を
買い込みました。これ以上、どこに植える気なのか?


by: ムッシュmocomocoさん | 2009/07/20 00:12 | URL [編集] | page top↑
# 載せて頂いてありがとうございます!
こんにちは。
遅くなりましたが、写真載せて頂いてありがとうございます^^
saganを設置してからベランダに目を向ける機会が断然増えました。
疲れて帰ってきた時に「あぁやっぱいいわsaganv-345」とうっとりしています(笑)

夜の写真は室内ライトを一時的にベランダに置いて撮ったので、早く屋外用のライトが欲しい所ですね~♪
-追伸-
雑誌掲載おめでとうございます!! 俳優みたいに写ってるそうですね^^
今日買いに行ってきます。(楽しみ~)
by: afさん | 2009/07/25 12:21 | URL [編集] | page top↑
# afさんへ
こちらこそ色々お世話になり、ありがとうございました。

>疲れて帰ってきた時に「あぁやっぱいいわsagan」とうっとりしています(笑)

癒されますか?よかったよかった、こちらもそう言ってくださるとうれしいです。

>今日買いに行ってきます。(楽しみ~)
いや恥ずかしい~。にやけて写っとります大汗;
by: unknownさん | 2009/07/25 16:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/84-7eeccb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)