<sagan>のテクスチャを改定しました

<sagan>は元来ナチュラル志向なのに、
『風合いにプレーン仕上(P)とナチュラル仕上(N)があるのは
よくわからない』とのご指摘がありました。

なるほどとスタッフ一同納得して、
もう少しテクスチャの区別をわかりやすくしようと考えました。
そこで生まれたのが下記の
プレーン仕上(P)とリアル仕上(R)の区別です。

色とテクスチャ2

プレーン仕上(plane)は触るとザラリとした質感がありますが、
少し離れると表面が平滑にも見えるので
単色の(P1)はシンプルモダン好みの人向けです。
インテリア用途にも最適です。

さらにより自然な感じにするには、
 プレーンなベース色に数色をかけあわせた(P2)
上質な色調で植栽のグリーンとも馴染むのでオススメします。

その一方

リアル仕上(Real)は自然界にある風化したような質感を加えています。
特に表面の陰影がきれいだと思います。
間接照明に映えますので、インテリア用途にもオススメです。
単色の(R1)はP1よりも自然石の風合いが強く、プレミアムな表情です。

多色をバランスよく配した(R2)は超リアルな質感が、
<sagan>固有の驚くほどの軽さとの
ギャップから皆さんに静かな驚きをあたえているようです。

詳しくはこちらから




4種類のいずれの仕様も
ひとつずつ心をこめて手づくりさせていただきますので
皆様のお好みと用途に合わせてお選びください。




ベランダガーデン倶楽部  www.aquagreen.jp


  黒犬
コメント大歓迎です
<br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

関連記事

20:10 | sagan | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
緑につつまれて | top | <sagan>を設置されたお写真が届きました

Comments

# こんばんは
kamekameさんのベランダ、圧巻ですね!!
見た瞬間思わず
「おぉー!! すっごーい!!」と一人で騒いでしまいました。
もうホントにベランダには見えないv-353
by: afさん | 2009/07/28 21:15 | URL [編集] | page top↑
# afさんへ
いらっしゃい(^^)
導入事例のkamekameさんのご追加分を見てもらったんですね、早~い。
2回合わせて10㎡を超える<sagan>の空間です。
僕も写真だけじゃなく、現場を見てみたいくらいです。

そうそう新しい案件でご相談に乗っている倶楽部会員さんが、
ベランダと室内それぞれの<sqagan>のテクスチャをP1とR1のどちらにしようか?
と悩んでおられます。
色と図面は決まってるんですが、質感がどちらがいいのか決めかねてられます。
まるでいつぞやのafさんのよう~
でも一番楽しい時間ですよね!(^^)

女性同士もし可能であれば、ユーザーのお立場からアドバイスして差し上げてくださいませんか?



by: ムッシュmocomocoさん | 2009/07/29 11:10 | URL [編集] | page top↑
# もちろん!
お返事遅くなりました!
もちろんOKですよ~。
いつでもお待ちしておりまーす^^
by: afさん | 2009/08/02 13:54 | URL [編集] | page top↑
# afさんへ
>もちろんOKですよ~。
ありがとうございます。
テクスチャの最終決定まで、まだ時間がありますので、
その折にはアドバイスをお願いしま~す(^^)
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/08/03 18:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/85-1fa9302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)