陰影がいのち

我が家の<sagan>に朝日が作る陰影です。

朝日の陰影

本物の砂岩の石組みのように見えますでしょうか?
でも重さはこれで2.5kgしかないので、
女性でも片手で持ち上げられるのが一番の特長です。



この独自の特長をご自宅のインテリアに活かしたいとyukikingさんが
発想されてご用命をいただきました。

インテリアに

こちらがお作りした高さ2メートルのものですが、
さて、ここで問題をひとつ!
四角く切り抜いた穴は何のためだと思いますか?

コンセント
答えはコンセント・プレートの穴でした。
もう少し詳しいことに興味があればこちらをどうぞ

ベランダガーデン倶楽部  www.aquagreen.jp


  黒犬
コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 

 



関連記事

21:55 | sagan | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アンティーク煉瓦風 | top | 夏の終わり

Comments

#
う~~ん。
コンセント部分でしょうか・・?
by: cocomoさん | 2009/09/08 23:01 | URL [編集] | page top↑
# cocomoさんへ
ピンポーン!その通りです。簡単すぎました?
でも身内に約1名、「猫の出入り口かな~」と言ってた人がいました。
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/09/09 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
>「猫の出入り口かな~」と言ってた人
なんとも素敵な発想をお持ちですね~(^^)
マ○ムさん笑

室内にsaganがあったら照明の当て方にもこだわって
是非陰影を楽しみたいところですね~
雑貨が映えるでしょうね。
ハ~うらやましい~~(^^)
by: cocomoさん | 2009/09/09 22:22 | URL [編集] | page top↑
# cocomoさんへ
> >「猫の出入り口かな~」と言ってた人
> なんとも素敵な発想をお持ちですね~(^^)
> マ○ムさん笑
時々、想像もつかないようなボケを口走っています。
本人は気がついてないみたいなので、天然だと思いマス。

> 室内にsaganがあったら照明の当て方にもこだわって
> 是非陰影を楽しみたいところですね~
> 雑貨が映えるでしょうね。

お部屋全体を間接照明にして、スポットライトでム~ディにされたら大人な空間に
一気に変わると思いますね。
ライフスタイルまで変わっちゃうかも知れませんね。
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/09/10 12:59 | URL [編集] | page top↑
# DIYネットよりブログ登録のについて
はじめまして
いきなり申し訳ありません
わかりやすいブログですね!!
よかったらDIYネットへブログ登録していただけませんか?
DIYネットはDIYをテーマとしたポータルサイトです。
DYI自慢、作品紹介、宣伝と他種いろいろご活用
いただけます。 登録はもちろん無料です。

DIYネット サイトURL:http://diy.ws-h.net/
DIYネット ブログの登録:http://diy.ws-h.net/modules/yomi/regist_ys.php?mode=new

現在運営されているホームページにDIYネットを

ご検討お願い申し上げます。

             DIYネット運営事務局
by: DIYネットさん | 2009/09/20 13:35 | URL [編集] | page top↑
# DIYネット運営事務局さんへ
こんにちは
登録のお誘いありがとうございます。
ホームページを見せていただいた上で、前向きに考えさせていただきます。
ありがとうございました(^^)
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/09/22 09:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/92-cb16882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)