さっそくやってみたけれど(照)

前回の記事で書いた

ガーデンハウスという発想・・・とりあえず僕がやってみよう(^^)




ということで、南のベランダに置いてあったモスグリーン色の作業台を

IMG_1088.jpg
   ほとんど鉢置き場となってましたが・・・汗


ガラスのコーヒーテーブルの代わりにリビングに持ち込みました。




・・・・・いやいや本当は

現在進行中のわが家のベランダ大改造計画の一端で
この作業台
今の狭いベランダには幅が広すぎる。
のこぎりで切ろうと
ブルーシートを広げたリビング内に持ち込んだところ

「あっ!そうや!
切る前にこのまま、朝食のテーブルに使ってみよ♪
そうそう、これこそガーデンハウスという発想!」

と言う経過が、実際の話です。
何はともあれ、
日常に使ってみないと良し悪しはわからない。


IMG_8372_edited.jpg

まずは3時にコーヒーブレイク。

黒犬
コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 

 

 



関連記事

18:11 | 大人の空間づくり | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
園芸作業台を朝食のテーブルに その後 | top | ガーデンハウスという発想

Comments

#
こんばんは。

>現在進行中のわが家のベランダ大改造計画
室内外とも新たな局面ですね~!楽しみにしてます(^^)

ウチのsaganも、1枚取り込んでありますものを
「ガーデンハウス」の発想にのっとり活用していきたいと思います。
・・・楽しみな反面、自分の中で新たなブームがやってきそうでコワイ笑
by: cocomoさん | 2009/10/24 01:06 | URL [編集] | page top↑
# cocomoさんへ
いらしゃい(^^) cocomoさん

大改造計画のきっかけは台風18号です。
植物の避難のため室内に取り込んだのを機会に、ぼちぼちやり続けています。
自然素材にかえてタイル床材を敷いたのが一番大きな変化です。
これがナカナカいいんです。

木工作業をこまめにされているcocomoさんの様子に刺激されて、
何か大きく変えてみたくなりました。
ちえ~んじ!笑



by: ムッシュmocomocoさん | 2009/10/25 10:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/97-e4e38f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)