スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

mocomocoプロデュース (照)

「 殺風景なベランダをハワイアンリゾートのテラスに変身させたいわぁ 」
マダムのフラシスターharukaさんの一言がきっかけでした。

 
before01  after02
before & after       
初めての出張サービス&mocomocoプロデュース

before02
 TOTOバーセアを敷き詰めただけでは、床が綺麗になっただけに
コンクリート壁の黒い雨垂れ跡がすごく目立ちます。

after01 
そこで砂岩調パネルのミルクティー・ライトベージュ登場

before04
before

before03
after

IMG_8248.jpg
finished
ハワイアンリゾートっぽくなりましたか?



もっと詳しくはsagan導入事例2をどうぞ


黒犬
コメント大歓迎です
<br /><br /><br />にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 





関連記事

15:16 | 大人の空間づくり | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
IFEX2009 花業界アジア最大の商談展とか | top | 園芸作業台を朝食のテーブルに その後

Comments

# リゾート大好きです。
ハワイアンリゾート!
いいですね~v-352
部屋とのつながりがまたイイ感じがします^^
最近たまたま「癒されたいなぁ」という気持ちからお風呂で聞く音楽を「ハワイアンミュージック」にしようかと試みた所から、ちょっとハワイアンにはまりつつある今日この頃。
その時に丁度この「ハワイアンリゾートテラス」を見られてちょっとウキウキしてしまいました。
来年は「和」にしようかと思ったのですが...やっぱりハワイアンにしよーーー!!!(笑)
by: afさん | 2009/11/08 22:38 | URL [編集] | page top↑
# afさんへ
> ハワイアンリゾート! いいですね~v-352
ミルクティーsaganの薄いピンクがリラックスムードをかもし出してくれました。

> 部屋とのつながりがまたイイ感じがします^^
フローリングと同じウッドホワイトに統一したら、明らかに広く感じるようになりました。
やっぱり色ってだいじですね。

> 最近たまたま「癒されたいなぁ」という気持ちからお風呂で聞く音楽を「ハワイアンミュージック」にしようかと試みた所から、ちょっとハワイアンにはまりつつある今日この頃。

マダムが「ハワイアンミュージック」なら無茶苦茶たくさん買い込んでますよ。
ご希望のCDがあえば、買われる前にマダムに聞いてみたらいいですよ(^^)

> その時に丁度この「ハワイアンリゾートテラス」を見られてちょっとウキウキしてしまいました。
> 来年は「和」にしようかと思ったのですが...やっぱりハワイアンにしよーーー!!!(笑)

ベランダの衣替えは楽しいーですね。取り掛かるまでは億劫だけど、出来上がったら本当に嬉しいですね。afさんのイメージチェンジされたベランダ写真を倶楽部で紹介させてくださいね。
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/11/09 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
>ご希望のCDがあえば、買われる前にマダムに
>聞いてみたらいいですよ(^^)

あぁっっv-356しまった~
 そうですよね。マダムさんフラダンスをやってらっしゃるくらいですからお詳しいですよね。
 聞けばよかったです...
 実は思い立った当日に買ってしまいました^^;
 フラジャズとかいうハワイアンをジャズテイストで演奏しているものです。(結構試聴して選ぶのがめんどくさかったです)
 次回購入する際は是非マダムさんに教えていただこうと思います!!^^

ベランダのハロウィンバージョンの写真を撮ったのですが、送るのを忘れていました(苦笑)
でも大したものじゃなかったので、クリスマスバージョンにして今度こそお送りしたいと思いますv-353
by: afさん | 2009/11/10 12:36 | URL [編集] | page top↑
# afさんへ こんにちは(^^)
>  フラジャズとかいうハワイアンをジャズテイストで演奏しているものです。(結構試聴して選ぶのがめんどくさかったです)

ハワイアンミュージックにも幅広いジャンルがありますからね~。
マダムはズウ~っとHula songばかりを聞いてます。
僕は正直ちょっと食傷気味です(笑)
でもイズラエル・カマカヴィヴォオレだけは好きです。
特に”Wind beneath my wings"をオススメします。(笑)

> ベランダのハロウィンバージョンの写真を撮ったのですが、送るのを忘れていました(苦笑)
> でも大したものじゃなかったので、クリスマスバージョンにして今度こそお送りしたいと思います

ハロウィンバージョンの写真が見れなかったのがとても残念。
クリスマスバージョン期待してます。
倶楽部の”窓辺の風景”と”秘密のくぐり戸”の写真投稿に是非、お送りください。
待ってマス。
by: ムッシュmocomocoさん | 2009/11/11 10:54 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます★
遅まきながら、コメントさせていただきます。

その節は本当にお世話になり、ありがとうございました(^^)

あんなに狭くてボロボロだったベランダがこのようにすっかりステキに生まれ変わり、毎朝毎晩お庭(今ではべランダではなくお庭と呼んでいます・笑)を眺めるのが本当にほっとするひと時になっています。

床の色もsaganの色も大正解で、リビングから続く心地よい空間になり、リビングもそしてお庭も広く感じられるという相互のメリットが最大限に生かされています。

寒くなり、お庭の大半を占めていたハイビスカスや
プルメリアはひとまずお家へ、これから冬場どんな植物を置こうか、マダムに相談しながら楽しんでいきたいと思っています★

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
by: haruka(mahina)さん | 2009/11/18 17:27 | URL [編集] | page top↑
# harukaさんへ
> その節は本当にお世話になり、ありがとうございました(^^)
 こちらこそありがとうございました。^^

> お庭を眺めるのが本当にほっとするひと時になっています。
今まで活用しきれていなかったスペースが、癒しの場になったら
何か2倍得したような気分になりませんでしたか?

> 床の色もsaganの色も大正解で、リビングから続く心地よい空間になり、リビングもそしてお庭も広く感じられるという相互のメリットが最大限に生かされています。
そう言っていただけると、照れちゃいますが本当に嬉しいです。

>(今ではべランダではなくお庭と呼んでいます・笑)
特に”お庭”と呼んでいただける事が、saganが変えたベランダの景観をご家族がよろこんでくださったんだな~と実感できます。アリガトウ!
また僕らでお役に立てることがあれば、なんなりと(^^)

by: ムッシュmocomocoさん | 2009/11/19 16:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://verandagardener.blog97.fc2.com/tb.php/99-1dbec245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
